2013年11月5日火曜日

11月のいろいろなこと

こんにちは。

先週末は おともだちの 結婚パーティーへ ケータリングさせていただきました。

とても すてきな パーティーで たくさん笑いました。

そして11月。

いろいろなお知らせです。

今月も たのしくなりそうです。


11月9日(土) 代沢 富士見丘教会

Ropes  「usurebi 」 RELEASE PARTY
weareropes.com/

Ropesさんの 教会でのライブ。
お菓子とお茶の セットを つくらせていただきます。
いらっしゃるみなさまが 教会のお庭で ゆったり していただけるような 
お菓子をおつくりしたいと思います。

チケットは完売しています。


11月24日(日) 立川 gallery SEPTIMA

以下 シーナさんから。

11/24(Sun) 金薔薇!
金 佑龍とシーナアキコと薔薇の木の2マンイベントが実現します!
この日にささやかに 金薔薇の音源をリリースする予定!
◆出演
・シーナアキコと薔薇の木
Mar.Key.Vo.シーナ
Sax.UJ
Gt.福永知史
Ba.松木Makkin俊郎
Dr.脇山広介
 
◆薔薇と猫スタンプでつくる〇〇ワークショップ
おおくぼひでたか 
…オープンからスタートまでの時間と、1部2部間の休憩時間に、希望者が体験出来ます。
 
◆おいしいお食事:シンボパン
◆おいしいお酒:葉やま
 
◆音響担当
なんと豪華に WATER WATER CAMELから須藤剛志さんにお力をお借りしますっ 
 
OPEN16:30 START18:00
前売り3000円 / 当日3500円

この日は おいしいお酒が どんどんすすんでしまうような
おつまみを たくさんつくっていきます。
もちろん お持ち帰り用の パンや お菓子もありますよ。

チケットは 本当に 残りわずかのようなので
予約がまだの方はお早めに。
http://www.strikingly.com/c-bara

11月30日(土) 綱島ラジウム温泉 東京園

こどもとおとなの 湯びらきまつり
http://koryase.com/yubiraki/

場所は綱島。なんと温泉にて。

トーストと スープなどを おつくりします。

温泉に入ったり 音楽やワークショップでたのしんだり。

なんておもしろいおまつり。

チケットは ご予約受付中です。


このほかにも また お知らせがあったり
12月には お店で いろいろなことを 企み中だったり。

決まり次第 お知らせしていきますので
たのしみに 待っていていただけたら うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿