2013年11月15日金曜日

-トリツカレた 夜 の 宴- 下岡晃(Analogfish)ソロライブ

今日は七五三ですね。

そんな良き日の今日。

3周年を迎えるシンボパンが

シンボパンまつり2013 第3段を発表します。

3だらけ!!

ちなみに。この15日。

3周年を迎え 4年目に入ったシンボパンで 初めておこなう 宴 となります。

そして大安。 そんな記念の日。 

おこなわれるのは こちらです。

11/28 ご予約 予定枚数終了いたしました。
たくさんありがとうございます。
ただいま、キャンセル待ちの受付中です。



冬のシンボパンまつり2013
    
     ートリツカレた 夜 の 宴ー


公演日:12月15日(日)

会場:シンボパン http://www.shinbopan.com

開場:18:30

開演:19:00

出演:下岡晃(Analogfish)http://analogfish.com/wp/

料金:3000円(1ドリンクと小さいおつまみ付)

予約 シンボパンメール info@shinbopan.comにて11月20日(水)正午より予約受付開始です。
件名に12月15日下岡晃ライブ
①おなまえ
②ご予約枚数
を明記の上 お送りください。

アナログフィッシュの 下岡さんが うたいに やってきてくれます。

どんな紹介をしようかな と ここ何日も 考えていたのですが

ちょっと 伝えきれないなと 思いました。(笑)

なので とにかく みて きいてください。 

すごいから。

そして この日 シンボパンで 起こる 出来事に

夢中になって トリツカレて ください。

そんな すてきな夜に なってしまうのだと 思います。


あ! でも 少しだけ おはなし。

この曲が販売されたのは

アナログフィッシュオーケストラってライブからだったのだと思います。

この日 そのライブを見にいくのを ずっと 楽しみにしていたのですが

こういう おみせを 本気でつくりたいです。って わたしが 業者さんたちを集めて

初めて会議をする日となってしまった。(タバコジュースのおおくぼさんがギターでででいた。)

ライブに行かなくちゃって気持ちも 私を後押ししてくれたのか

ただ集中して 自分の想いを ブレルことなく とても まっすぐに まわりの 人たちに 伝えられた。

この日から12月12日大安 開店に 向け たくさんの人が協力してくれて シンボパンのお店づくりは はじまったのです。

だいぶ遅れて会場について ライブを見た。

この日買って帰った ナイトライダーズを聴きながら

よくお店の ペンキ塗りをしたな。

アナログフィッシュとシンボパンにまつわるお話でした。



たくさんの人に 助けてもらいながら

シンボパンの おみせづくりは 今も つづいています。



0 件のコメント:

コメントを投稿