2013年11月13日水曜日

うまはんこをつくる 年賀状のワークショップ

そして さっそく シンボパンまつり2013 発表その①

おおくぼひでたかさんによる けしごむはんこの ワークショップです。

12月の店内イベントは 全部シンボパンまつりになってしまいます。

なので、勝手に トップバッター。

以下詳細どーん。

(おおくぼさんからいただきます。)

ちなみにおやつは お正月っぽいものを おだししたいとおもいます。

  来年の干支「うま」にちなんでウマハンコを作るワークショップを行います。

  うまと文字など写真のような年賀状作成に使えるいくつかの
  図案をご用意します。
  ご自身で書いた数字や文字などでハンコを作りたいという方も大丈夫です。

  ハンコ作成の簡単なながれ
 
 ① お好きな図案をお選びいただきます
 ② 紙に写したのち消しゴムに転写します
 ③ カッター、彫刻刀などを使って彫って完成! 

  
  お子様の参加も歓迎ですが、細かい作業もありますので
  低学年までのお子様は保護者同伴でおねがいします。  
    
  お一人でのご参加の方が多くいらっしゃいます どうぞお気軽にお越し下さい
  たくさんのご参加おまちしております!
 
  
   【日時】12・1(日) 13時から(2時間程度)
   【場所】立川駅 徒歩5,6分 シンボパン http://www.shinbopan.com/
         【参加費】¥2500(お茶菓子付き、材料費込み)
           【持ち物】あればカッターを ない場合は大丈夫です。 
         【ご予約方法】下記メールフォーム↓からお申し込みください 
         届きましたらご返信いたしましてご予約完了となります。

       ご予約メールフォーム






0 件のコメント:

コメントを投稿