2012年10月24日水曜日

11月のお知らせです。~11月4日の巻~

こんばんは。

11月はたくさんのイベントに参加させていただきますよ!

みなさんあそびにいらしてくださいね。

11月4日(日) その①

立川市高松町で ご町内型フェス ハウスデムジカに出店です。

詳細はコチラ

ご近所さんで、小さい頃遊びにいったこともある場所です。

パンやお菓子をたくさん持って遊びに行きます!


11月4日(日) その②

ハウスデムジカ後の夜、場所を砂川七番に移しまして

シンボパンでもおなじみ!小田晃生くんのイベント。

「小田晃生の新曲品評会」に

おつまみ屋さんとして出店させていただきます。

すてきなうたと おいしいお酒やお飲み物にピッタリの

おつまみをご用意いたします。

残念ながらチケットは売り切れてしまったとのことですが。。。

いらっしゃるみなさま、おたのしみに!

わたしもたのしみです。


11月はまだまだまだ! お知らせがあります。

また ご紹介しますね。

お店も イベントも たくさん遊びにきていただけたらうれしいです!


      






0 件のコメント:

コメントを投稿