2012年10月1日月曜日

10月のお知らせです。

こんばんは。

先日はパンフェスに参加させていただきました。

本当にたくさんの方に来ていただき とてもうれしく思っております。

ありがとうございました。

カタネベーカリーさん、ヨシダベーカリーさんと一緒にお店をつくれたことも

たのしくて 刺激的で ほんとうにうれしかったです。

そんなステキな機会を与えてくださった手紙社さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

あー しかしそんなステキな 記念になるお店なのに

写真を撮りませんでした。。。

写真ある方 いらっしゃいましたら 募集中です。


そして今日から10月ですね。

今月のお知らせです。


立川ルミネが30周年を迎えるということでそのお祝いイベントで

立川ルミネ5階にあるchambre de charme “clef ” さんの
http://www.ambidex.co.jp/chambredecharme/index.php

ノベルティーのお菓子ボックスを作らせていただきます。

詳細はお店の方までぜひ!!!

10月6日からスタートで 数に限りがありますので

みなさんいそいでくださいねー。


そして14日の日曜日は 浅草のライオンビルにておこなわれます

ライオン市に参加させていただきます。

たくさんのパンと焼菓子と 浅草でお待ちしております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


10月もたのしいことが盛りだくさんで

とても楽しみです。

そして 11月も12月も 年が明けて1月にも

楽しいことがたくさん決まっているので 少しずつ お知らせしていきますので

ワクワクして待っていてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿