2012年9月7日金曜日

WE LOVE YOU パーティー!!!

こんばんは。

5日 水曜日の夜のこと。

渋谷の DESPERADOさんにてパーティーがおこなわれたのです。が!

なんと!そのパーティーの お料理を シンボパンが 担当させていただきました。



正面から見ると!




ななめから!





この日はたくさんのデザイナーさんが参加されていて、

お客さんとたくさんお話されていました。

店内ではステキ打楽器ユニット オムトンのライブもありましたよ!!!


ずっと考えていたのですが、すきなお洋服をみながら それをつくった方から 直接お話をきけるのって

なんだか とてもスゴイことですよね。

ほんとうに すてきで うれしい 空間でした。

わたしも いろいろと たのしくて おもしろい お話をうかがったり

そして 今後の楽しくなりそうなことが またまた 決まったり

だいすきなデザイナーさんにお会いしたりと

ワクワク ドキドキ 本当に たのしい時間を 過ごさせていただきました。

たくさん笑いました!

ほんとうに デスペラードのみなさん ありがとうございました!

いまデスペラードでは WE LOVE YOUという秋冬物受注会 イベントの真っ最中です。

詳細はコチラを。

ちなみに私は すこーし お店の中をのぞいてみるつもりが ステキな物だらけの店内に夢中になってしまい

おかたづけに 入るのを 忘れてしまうという ちょっとした アクシデント???

がありました。

そんな 夢中になってしまう2012秋冬物に出会える このイベントは11日までだそうです。

ぜひ みなさん 遊びに行ってみてくださいね。


そしてそして 明日からは 経堂の芝生にて なつのおわりのキャラバン が

はじまります。

あゆみ食堂さんがブログにて 参加者とイベントの紹介をしてくださっていますので

ぜひ ごらんください!コチラです。

わたし、シンボパンは9日(日)に出張販売いたします!

お店番 たのしみだなあ。

みなさん あそびにいらしてくださいね!

お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿