2012年9月11日火曜日

なつのおわりのキャラバンとパンフェスにむけて

こんばんは。

日曜日、経堂の芝生さんにて 出張販売させていただきました。

世田谷区に初進出です。


お店の入り口でパンと一緒にお出迎えです。

お天気が良かったので cittaのけーこちゃんと エア野球や エアバレーボールしました。

自転車のおじいさん びっくりしてました。

そして あゆみ食堂 × シンボパン の サンドイッチも登場しました。

美しくて、おいしかった。


今回、参加させていただいてとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

なつのおわりということで 私は この日、今年の夏、最後に お気に入りの麦わら帽子をかぶってでかけました。

麦わら帽子よ、また来年。 大切にしまっておきます。


そして昨日の月曜日の夜は 代々木上原のカタネカフェにて

カタネベーカリー と シンボパンと ヨシダベーカリーのチームで

パンフェスに向けての ミーティング。

すごく たのしいことになりそうなので みなさま遊びにいらしてくださいね。


ヨシダさんの手帳、かっこよかったなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿