2013年4月3日水曜日

COMEBACK DESPERADO の 夜の こと

3月16日。

新生DESPERADO    http://www.desperadoweb.net/ が誕生しました。

いろんな モノ や コト  人 に であうことのできる ステキな場所です。

ぜひ みなさん おでかけください。


DESPERADOが かえってきた日。

あたらしく 生まれ変わった日か。

シンボパンはお料理と お飲み物などを 担当させていただきました。









写真は この日のボス おおくぼひでたかさんが 撮ってくれていたものです。


この日の何日前かに 改装準備中の お店を 見に行かせていただきました。

とってもスペシャルなことを やっている DESPERADOチームを 見ていたら

なんだか じっとしていられないような そわそわするような。

とにかくすごいものを みせつけられてしまった そんな気がした。

たくさん泉さんに お話してもらって ふと 無言になった シマウマ柄の上の泉さん。

とてもかっこよかったんだよな。

今も鮮明に思い出せる。


とにかく シンボパンも スペシャルに。と

たくさんお手伝いにかけつけてくれました。

ほんとーうに、ものすごくいそがしい中、シンボパンの内装でおなじみの magmaが

装飾や この日のメインのケーキ台を制作してくれたり ドリンクを 担当してくれたり。笑。

シンボパンをさらに たのしいものに 変身させてくれました。
いつもありがとうございます。

いやー、かっこよかった。いい空間。すごすぎる。




そして 小屋のドリンク係は 元DESPERADOスタッフのおふたり。

二人にあえてうれしかったとの 声を たくさん聞いたのですが

わたしもうれしかったです。


そしてそして シンボパンにて 展示期間中だったおおくぼひでたかさん。

ボス。この日の大ボス。

展示のイベントの打合せしてても いつのまにか パーティーの アイディアだしてくれたり

(メインイベントのケーキカットのケーキ台に自転車のタイヤや リムを使うアイディアはおおくぼさんがくれた!)

パーティーの日の夜中も ライブがあったし 翌日も 個展のクロージングイベントだったのに

100パーセント、スタッフとして あっちに こっちに 

みんながスムーズに動けるように動き回ってくれていた。

そしてパーティーの前の日 おおくぼさんがさくらの木に

パーティー間に合いますように

と お願いしてくれたおかげで いい夜になったと思っています。

おおくぼぬいぐるみも たくさんかけつけてくれた。

ありがとうございます。

しかしこのシンボパンメンバー、すごいな。。。スペシャルすぎだな。。。




なんだか たのしみにしすぎてて あっというまに パーティーは終わったけど

はじまったばかりの DESPERADOに ドキドキしています。

ほんとうにおめでとうございます。

そしてはじまりの日にご一緒できたことを

とてもうれしく 光栄に思っております。


最近の話。

日曜日、お休みで お出かけした帰り道に

つるっと すべって 必死で 転ばないようにバタバタして。

なんとか体勢を持ちなおし なんだ?と下をみたら

長ネギがたくさん落ちていた。

いやだー。罠だ。エイプリルフールだから?!

と思ったけど

その日は31日だったし

そもそも エイプリルフールは 嘘をついてもいい日で

罠を仕掛けてもいい日ではないなと じっと 考え込んでしまいました。

とにかく けがしなくて よかったな。









0 件のコメント:

コメントを投稿