2013年4月10日水曜日

まさかの?!②

先日のラジオ、新聞に続きまして

まさかまさかの テレビ出演です。



シンボパンとシンボサイクルについて いろいろとお話させていただきました。

桜の前にて。


立川といえば?もちろんマイテレビ。

立川のケーブルテレビです。

なので 立川周辺の方限定となってしまいますが お時間ありましたらぜひ。ご覧ください。

きっと ちょっと 緊張いたしております。


それで いろいろ考えていたら 思い出したのですが

小学生の頃 お祭りで はしゃいでいたら

近所のおじちゃんたちに引きずられて、マイテレビにうつったことあったなーと。

だからマイテレビへの出演は記念すべき2回目です。

放送は明日11日(木)とのことです。








0 件のコメント:

コメントを投稿