2012年7月30日月曜日

本日より始まっています!

シンボパンも 8月2日(木)に参加させていただきます Nidi galleryさんでのイベント

"Nidi Travering Night!〜食で旅する一週間”が本日より始まりました。

詳細はコチラです。

ステキな方々が 7日間日替わりで 参加されています。

シンボパンは2日(木) 1日限りのスペシャルなメニューでの参加です。

この日はNidigalleryさんが シンボパンに 大変身。


普段なかなか 時間やら場所の都合で シンボパンまでくることの出来ない方や

シンボパンにも来ていただいてるけれど、渋谷でのシンボパンもたのしそう!思ってくださるみなさま。

たのしく おいしい 陽気な空間をつくるため いま いろいろと準備中です。


ほんとーうに 1日限りの スペシャルな かんじになると思いますので

お仕事帰りや お出かけ帰りに ぜひ お立ち寄りくださいね。

みなさまに渋谷でお会いできるのを 楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿