2014年6月18日水曜日

6月20日 出張シンボパン

こんにちは。
DESPERADO期間限定ショップが始まって 毎日にぎやかなシンボパンより またまた たのしい お知らせです。

6月20日金曜日に
吉祥寺キチムにて おこなわれる
シーナアキコさんの シー薔薇先生の研究室。

Lamp harajuku 地下ギャラリーにて 始まる
片岡メリヤスさんの 個展。
その はじまりの会。

こちらに 出張させていただきます。

もちろんこの日も シンボパン店舗は20時まで営業していますので
立川、吉祥寺、原宿を たのしんでください!

シー薔薇先生の研究室Vol.2


研究室vol2
6/20(金)シー薔薇先生の研究室Vol.2。詳細公開!

席数限られておりますが、来て下さった皆様全員が楽しく研究出来るよう精一杯取り組みますので宜しくお願いします。

さて、毎回素晴らしいゲストをお招きして、シー薔薇先生がゲストの音楽やその人自身の魅力を色々研究・堪能する企画の第二弾。
ゲストはHARCOさん!
バンド編成でシー薔薇先生、はりきって研究させて頂きます。

また、今回は皆さんが一層研究に力を注げるよう「研究食」シンボパンさんにお願いしてみました。お楽しみに。

◆6/20(金)
シー薔薇先生の研究室Vol.2

■ゲスト:HARCO
harco

■ホスト:シーナアキコと薔薇の木

Mar.Key.Perc.シー薔薇先生
シー薔薇先生
Sax.UJ (奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
UJ
Gt.ハイジ (FULLSWING)
ハイジ
Ba.松木"Makkin"俊郎 (Makkin & the new music stuff)
makkin
Dr.脇山広介 (tobacco juice)
こうすけ


■研究食:シンボパン
シンボパン

会場:吉祥寺キチム
OPEN19:30 / START20:00
研究参加費:ご予約3000円 / 当日3500円

※研究室 特別ご予約フォーム
http://goo.gl/T5jGpX


GALLERY
HARAJUKU
Lamp harajuku Gallery
2014.6.20 (Fri) - 2014.7.31 (Thu)
2014.06.20(fri)-2014.07.31(thu)

このへやの唯一の動物は犬。

他は少しだけどこかおかしい、好奇心と新種改良の結末。
2014.06.20(fri)
18:00-はじまりの会
ケータリング:シンボパン

19:30-20:00 むせいらんLIVE/ENTRANCE FREE!
GALLERY
片岡メリヤス
東京出身、国立市にアトリエを構える。主にぬいぐるみ•動くおもちゃ•光るおもちゃなどを制作。飾るだけではなく、遊べて愛のあるぬいぐるみを作る。

ガールズバンド「むせいらん」ベースボーカル担当。

片岡メリヤス http://twitter.com/Kataokameriyasu

むせいらん http://museiran.6.ql.bz/
Lamp harajukuさんでは この日から 秋冬物がみれるみたいですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿