2014年2月13日木曜日

3月1日 ロッカパン。



たのしいお知らせです。

3月1日 土曜日に シンボパンにて

とても ステキなカードゲーム

Roccaのイベントをおこないます。

rocca-game.jp/

どなた様でもお越しいただけますのでぜひ

お気軽にふらっと 遊びにいらしてくださいね。

物語があって、とてもかっこよくて

本当にステキなカードゲームなので

実際にみて、さわって、あそんで 

Roccaゲームの世界を知っていただきたいです。

みなさんと たのしい時間を過ごせたらと 思います。

シンボパンはこの日限定のRoccaパンをおつくりしますよ。

みなさんのご参加お待ちしております。

以下
Roccaさんの ブログより 詳細です!

Rocca Pan1.jpeg

立川のパン屋さん「シンボパン」で、Roccaの新しいゲーム「Rocca Monster」で遊んで、
おいしいパンを食べる「ロッカパン」イベントを開きます。

3月1日(土)PM3時〜6時
シンボパン
東京都立川市曙町2−21−5
*食べ物&飲み物のオーダー制で、参加費無料&予約不要のイベントです。


Rocca Pan3.jpeg


当日はオリジナルのロッカパンが登場!
超辛いやつが混じったロシアンルーレット・スコーンも?


昨年シンボパンでライブしたアナログフィッシュの下岡晃くんも協力してくれています。


楽しい休日になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿