2013年5月8日水曜日

5月の出張シンボパン大発表!!!

こんばんは。

先週末はあおぞらガーデンに出店しました。

いいお天気で 本当に たくさんの方に 来ていただき とてもうれしかったです。

さて、このあとも 今月は いろいろな場所へ 出張シンボパンします。

お近くの方も そうでもない方も 

お散歩がてら たくさん遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

以下、どーんと大発表!!!

5月11日(土) 12:00から21:00 手紙舎2ndSTORY
「パンと12ヶ月」
http://tegamisha.com/23843

5月17日(金) 12:00から20:00 ROCKET
「さよなら5月病食堂」
http://by-rocket.tumblr.com/post/49087837244/55-rocket-presents-5-2013-5-10-fri

5月19日(日) 12:00から  立川ハウスデムジカ

5月19日(日) 12:00から  杉並海の家


5月24日(金)25日(土)26日(日)
「太陽と星空のサーカス」
www.sunandstars.jp/

以上です。


ほんとーーーーーうに いろいろな場所に 行かせていただくので

いつもと違うシンボパンにたくさんあそびにいらしてくださいね。

ぜーんぶ 違う メニューで 登場します。

ので、ぜひ!全部きていただけたらなーと 思っております。

シンボパン店舗も 定休日の日曜日以外は 通常通りの営業です。

みなさまのご来店お待ちしております。




 





0 件のコメント:

コメントを投稿