2013年4月5日金曜日

出張シンボパン あおぞらガーデンにでる。

こんばんは。

5月4日(土) 5日(日)の2日間

ルミネ立川 屋上にて 開催される

あおぞらガーデンに 出店させていただきます。

名前のとおり 青空の下で 食べたくなってしまうような

おいしいものを たくさん つくっていきたいと思っています。

ぜひ みなさん 遊びにいらしてくださいね。

http://www.facebook.com/aozoragarden

せっかくの イベントなので 

シンボパンらしいブース作りをしたいなと

いろいろ おもしろいこと 企んでいます。

何か決まり次第 お知らせしたいです。

5日はcoinnのライブもあるんです。

そして そして

現在ルミネなどで配布されている

あおぞらガーデンのフリーペーパーに シンボパンも 紹介していただいています。

こちらもぜひご覧くださいませ。

とってもステキな内容です。


0 件のコメント:

コメントを投稿