2013年3月22日金曜日

パインちゃんからのお願い事

おおくぼさんの大好評の展示のこととか

とある すてきな夜のパーティーのこととか

ご報告したいことが たくさんなのですが

ひとまず 16日で おおくぼひでたかさんの展示がおわってしまいました。。。

と、思いきや。

最後につくった 桜の木。

いまもまだ みなさんの力をお借りして 咲かせております。

みなさんの 夢や ちょっとした落書きや 自由に切った紙とか布とか。

いろいろなもので 満開にしたいなーと 思ってます。

昭和記念公園や 鬼公園とか 立川には桜のきれいなとこが

たーくさんあるけれど

シンボパンの桜も負けてはいませんよ。

ぜひみなさん 参加してくださいね。


パインちゃんからも お願いです。




ソファーの向こうには いまもある 

見つめていると そのまま そっちの世界に 入っていける気がしちゃう お城の絵。

ほんとうにきれいだな。


 はやく
 桜が 満開になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿