2012年7月27日金曜日

いよいよあしたはワークショップ!

あした28日(土)は刺繍作家kanaeentaniさんのワークショップです。

先日は 蝶ネクタイで時間制でお知らせしたのですが

みなさんの ご要望にお答えして

急遽 予約不要の 立ち寄りワークショップへ 変更です。

14:00から kanaeさんは お店にきてくださるので お好きな時間にいらしてくださいね。

そして蝶ネクタイはもちろん!前回好評だったぬいぐるみや みなさんの欲しいものを

つくってくださるそうですよ。

今回は どんなたのしい子たちが うまれていくのか。

たのしみだなあ。





これ、私の3歳のときの絵を えんたにさんがぬいぐるみにしたものなのですが

自画自賛になってしまいますが、とても 好みです。ツボデス。

こんなアクセサリーあったら きっと 欲しいと思います。

紺のジャケットとか ワンピースの日に ネックレスや ブローチとして 身につけたいなと 思います。

うん。いいな。商品化を お願いしたいです。


ちなみに、向かって右。 大きい四角い顔の絵。  おかあさんの絵と 書いてありました。

ふふふ。

その絵の事実を知った母は 思いっきり がっくりして ずっこけていました。

そのずっこけ方といったら・・・。

へんなお笑い芸人よりも 上手で おもしろかったです。


そんなシンボパンですが あした、ワークショップの日も 通常通りの営業です。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿