2012年3月30日金曜日

サクラモノ市始まりました。

28日よりサクラモノ市はじまりました。
シンボパンも サクラ散歩の店舗として 参加させていただいております。



店内。こんなふうに かざりつけしてますよ。

そして!!!
サクラモノ市限定商品のお知らせです。

じゃーん。 こちらです。

magma×サクラモノ市×シンボパン サクラ散歩バッグ。
今回もmagmaが1枚、1枚 作ってくれました。

このバッグに おやつが 入ってます。

このバッグと おやつを手に 
サクラモノ市サクラ散歩の地図を見ながら
立川の桜や お店を 楽しんでいただきたいなーと 思います。

シンボパン店頭で サクラモノ市期間中の限定販売となっておりますので
お見逃しなく!!!



そして そして そして!!! ただいま シンボパンでは 壁面に飾れるものを大募集中です!!!

シンボパンでの展示は サクラモノ市の 期間中に 皆さんと つくっていきたいなーと
思います。
店頭では告知をはじめていたので 少し飾りはじめていますが
最終日には白いところが見えなくなってしまうくらい みなさんのたのしいモノで 
いっぱいになったらいいな と 思います!

また、紙やエンピツなど 店頭に用意しておりますので 
お茶や お食事の合間などに ちょこっと 絵を描いていただいたり
工作していただいたり できるように 準備しています。

絵だけでなく 写真、置物など 作ったものならなんでもオッケーです。
(今日は近所の小学生のおともだちが シンボパン新聞をつくってきてくれました!)

ぜひぜひ みなさんに 参加していただけたらと 思います。

そして 最終日に向けて どんなお店に変身していくのか
とても ワクワクしています。

ぜひぜひ 期間中 遊びにいらしてください。

ご来店おまちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿