2012年2月29日水曜日

いろいろ

こんにちは。

気がついたら 最後に更新してから 2ヶ月も過ぎていました。

びっくり です。ね。

2012年になりまして

シンボパンはたのしいイベントに参加していました。

まずは よく シンボパンを紹介してくださってる 立川eccoの1周年イベントがありまして

eccoキャラクターのけろ吉くんサブレをつくらせていただきました。

これが けろ吉くんです。




包まれた けろ吉くんは 参加されたみなさまへの プレゼントでした。


そして最近、立川では おもしろい発信をしている 人たちがいます。

190 イチキューマル というフリーペーパーを作っていて 

そのフリーペーパーは なんと!全国のフリーペーパーランキングで1位になったそうです。
創刊号にもありましたが、はじめた理由も素晴らしい!!!!!

内容も 見たカンジも おもしろくて かっこよくて さすが全国1位です!!!

みなさん。立川にいらした時には eccoと190をぜひぜひチェックしてくださいね。



そしてそして。

2月12日日曜日。

立川ロバハウスにておこなわれた

ステキなステキなイベントに 参加させていただきました。





この日はロバハウスでたのしい たのしい音楽祭。

ロバハウスからほんの少し歩いて


ここです。こんなステキな場所で
パンとお菓子を販売しました。
今回はちゃんと 看板もありますよ。
近所のおともだち りなちゃんに かいてもらいました。
一緒に出店させていただいたねじまき雲さん。
おいしいコーヒー。ごちそうさまです。
心も体もとてもあたたかくなりました。

カメラマン品田裕美さん
品田さんはいつもいつも カメラを構えながら
おいしいもの モグモグ食べながら
私よりも シンボパンの仕事をしてくれます。
この日も まさに 看板娘!
いつもありがとう!
終演後には 演奏者の方々が お店をやっていました。
ほんとうに おまつりですね。
これはcoinnがやっていた 噂の占い。の、結果です。
仕事場にて 守ってもらっています。
演奏されたみなさんも
聴いていた お客さんも
この日 ロバハウスにいた方々
みーんな、みんな たのしんで 笑って あっちも こっちも いい顔だらけ。
演奏はもちろん すべてが素晴らしく あたたかい。

こんなステキなイベントに参加できたこと とてもうれしく思っています。

このロバハウスでのステキな1日。
ショピンのHPにて 品田さんの これまた ステキな写真で見れるということです。
みなさん ぜひぜひ ご覧くださいね。
品田さんの写真に ニヤニヤすること 間違いないです。

そして近々 これからの たのしいいろいろを おしらせいたしますので おたのしみに。

2012ねんも よろしくおねがいします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿