2011年8月7日日曜日

夏休みのお知らせ 




8月14日にちようび から 18日もくようび まで 夏休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




先日の H.WORKSさんでの 朝はパン党。

ほんとうに たくさんの方に 来ていただき ありがとうございました!

企画してくださった園部さん。

参加できて うれし たのしかったです。

ありがとうございました。

 
前日準備中の園部さんを激写!!!!!


当日はこんなふうに 参加してました。

が・・・・・。

途中で気づきました。

わたしたちシンボパンですよーと お知らせがないことに!!!

ということで いそいで つくった看板。


なんだか 暗号の ようですが。


夏休み明けには これまた たのしい企画を みなさんに お知らせできると思いますので

おたのしみに!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿