2014年6月10日火曜日

DESPERADOが シンボパンにやってきます。

こんにちは。

おひさしぶりの 更新となりましたが

とっても ステキなお知らせです。

なんと 渋谷から DESPERADOが シンボパンにやってきます。

期間限定ショップです。

期間中は いろいろな イベントも 企み中。

決まり次第 ブログや ツイッター や Facebookで お知らせしますので

たくさんチェックしてくださいね。

14日の レセプションパーティは お気軽に ふらっと 遊びにきて

いただけたらと 思います。

DESPERADO 泉さんの トーク。

ゲストに チコラータの 大石さちよさん。

すごいメンバー。

立川で きくことができるだなんて みなさん この機会を お見逃しなくー。

以下 詳細です。

ドキドキ ワクワクして お待ちくださいね。



KICK OFF!!  inシンボパンスタジアム
sinnboinnsatuCS4.aisinnboinnsatuCS4.ai
DESPERADO CUP開幕に伴い、
立川にあるシンボパンでもKICK OFF!!イベント、同時開催致します!

シンボパンの店内でDESPERADOの商品を販売致します。
期間中はパーティ、トークショー、LIVE、ニット作家mafuyuさんによるWS、
と内容盛りだくさんとなっております!
W杯開催を記念してのOreサッカーボールバッグの特別ver.も、
限定予約商品としてお取り扱い致します!


【レセプションパーティ&スペシャルトークイベント】
in シンボパンスタジアム
6/14 (sat) 18:00~21:00

トークメンバー
シンボユカ (シンボパン店長)
泉英一 (DESPERADOクリエイティブディレクター)
大石さちよ (cikolataデザイナー)

GUESTMC
ニシハラ☆ノリオ (かぶり物アーティスト)

この日は普段のパン屋さんとは変わって、居酒屋シンボパンとして
美味しいご飯・おつまみ・お酒が登場します!
どなたでもご参加いただけるパーティなので、
是非この機会に立川・シンボパンへ遊びにいらしてくださいね!


【ニットアーティストmayufuさんによるWS】
「ニットポケットを作ろう!」

いろんな色の糸を使って自分だけのポケットを編み、
完成したポケットをバッグや服につけて完成です。
もちろん初心者の方もご参加いただけます!

image-1

日時:6/21 (sat) 15:00~17:00
場所:シンボパン
費用:3500円 (お茶お菓子つき)
持ち物:ポケットを付けるアイテム、糸切りばさみ、かぎ針(お持ちの方)

WS予約連絡先
tel.042-522-6211
mail.info@shinbopan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿