2013年5月23日木曜日

太陽と星空のサーカス

こんばんは。

明日 24日から3日間 中野の駅近くにて

太陽と星空のサーカスという イベントに 出店いたします。

http://sunandstars.jp/2013_nakano/

特別なメニューご用意して お待ちしています。

そして なんと 隣のブースでは

おおくぼひでたかさんの ゆらゆらモビールの ワークショップが あるそうですよ。

ぜひ 遊びにいらしてくださいね。

中野といえば!

私は 通っていた高校が中野区だったので 毎日 通っていたのです。

なので 中野で パン屋さんするのが とても不思議で おかしい 気持ちです。

うれしいな。

イベント会場の近くのサンプラザの ボウリング場も行ったことあるし

中野体育館で バレーボールの練習したな。

とか いま このお知らせかいていて 思い出しました。

そんな 中野で みなさまに お会いできるのを楽しみにしています!

シンボパン店舗も通常通りの営業です!


0 件のコメント:

コメントを投稿