2013年3月3日日曜日

最近のおもしろかったこと

こんばんは。

今日は耳の日だったのですね。

ひなまつりともいう。

わたしの おうちにあるおひなさま。

派手さはなく、とてもシンプルで お気に入りです。

そんなおひなさまに会えるから 3月3日は すきです。


最近は 前回 急なお知らせをしましたが なんと ラジオにでました。

当たり前ですが 初めてのラジオ出演。

緊張するかなと思ったけど 意外と大丈夫でした。

おもしろい話ができたかは 別として。。。


おおくぼさんと出演しました。別々に。

終わった後、記念撮影。

いろいろ想像もしなかったような出来事がたくさんやってきますが

これもそのひとつ。

おもしろい。


そして、今 本屋さんに売っている 散歩の達人 立川 国立 国分寺特集。

シンボパン 紹介していただいています。

おもしろいことに 私 グラビアページに載せていただいたようなのです。

笑! 詳しくは書面にて。


3月。

引き続き おおくぼひでたかさんの個展 開催中です。

9日(土)は ペンギンのワークショップ。

16日(土)はクロージングイベントで17時から居酒屋営業いたします。

たのしいことが たくさんありそうだ。

詳しくはコチラ

ぜひ たくさんあそびにいらしてください。

お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿