2012年11月29日木曜日

冬のシンボパンまつり2012スタートします!

もう12月だ!!!

と、いうことではじまります。

冬のシンボパンまつり2012。

今年のシンボパンまつりはさらに パワーアップして

1ヶ月にわたって たーくさんの 仲間たちと共に 楽しいおまつりを くりひろげていきますよ。

まずは 12月1日から!!!

シンボパン臨時スタッフとしても おなじみ!!!

写真界のお笑い芸人!!!

写真家 品田裕美の登場です!!!




イベントでは 私よりも 仕事してくれている 品田さん。

そんな品田さんの 写真展を 1ヶ月にわたって 開催いたします。


                   品田裕美 10年間の旅  写真展
「PARALLEL WORLD」
 会場 : 立川  シンボパン
 
詳細、特別ページはコチラです。

品田さん。ほんとうにおかしい人です。ゆかいな人です。

品田さんの写真。オカシイ写真です。愉快でワクワクする写真です。

人って  おもしろいよなーと つくづく思う そんな写真です。

マジメに考え事してても、品田さんの写真見ると おなか痛くなるくらい

笑ってしまいます。

よくも まあ こんな現場に 出くわしたなあ と 毎度感心しながら 大笑いしています。

とりあえず みなさんに 見ていただきたいです。

品田さんが出会った10年間の世界を。


そして12月1日は オープニングイベントとして マーケットを開催いたします。

http://hiromishinadaparallelworld.blogspot.jp/2012/11/121-opening-event.html

テーマは 「旅に連れて行きたくなるアイテム」

品田裕美と その仲間たち10人での1日限りのスペシャルマーケットです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店 お待ちしております。

1日(土)はマーケット開催のため ランチセットなどの店内メニューはお休みさせていただきますが

この日限定の ランチスペシャルboxや、お飲み物などのメニューでお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿