2011年12月28日水曜日

おそくなりましたが

シンボパンまつり2011に参加してくださったお客様
ありがとうございました。

そして 時間や日程が合わず 参加できなかったみなさま。

必ず!来年も開催します。

今後とも たのしいお店を つくっていけるよう
がんばっていきますので
宜しくお願いいたします。

                
1日目。magmaポスター。かっこいいです。
magmaライブ中。ありがとう。ステキでした。
ここにはありませんが、なぜかmagmaをバックにうちの父もうたいました・・・。

magmaとバッグと。お月様すごかった。



たちのみやメニュー

2日目に2回目の登場!coinn

今回もステキな時間をありがとう!



こどももおとなも ノリノリでした!
3日目。magma特製シンボパンバッグ。大好評で即日完売。

そしてこの日は急遽h.worksさんのおうちの野菜も販売しました!
後週祭 mafuyuさんのワークショップ
ニットリースをつくりました。完成。飾った。かわいいです。
ほんとうに たのしい おかしい 3days + 1day でした。

また来年!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿