2012年4月23日月曜日

4月6日金曜日。
ずっと気になっていて 行ってみたかったnidigalleryにて
おともだちの mafuyu さんの個展。

オープニングパーティーへ 出張させていただきました。




mafuyuさんのすてきな作品の中で セッティングさせてもらって
ワクワク ドキドキでした。
nidigalleryさんの空間ともピッタリで
本当に 参加できて うれしかったです。


ギャラリーの清水さん、mafuyuさん、ありがとうございました。

そして19日木曜日は
DAKARA!!居酒屋しんぼ 小田晃生(うたとギター)×森元智子(ミニドラム)
満員御礼!!!


笑いあり 涙ありの たのしーい 夜でした。

そしてこの日はなんとスペシャルゲストも!

coinnからオロロトリヒロくん!!!


来てくださったみなさま ありがとうございました。

今回は 来られなかったみなさまも
また たのしい イベントを企画していきたいと 思っていますので
お楽しみに!

ちなみに 今回のイベント名は 立川のデパート フロム中武のキャッチコピーから
決めました。

半年に一度かわるらしくて、毎回 いいんですよねー。
おもしろい!!!

晃生くんと わたしの 会話は フロム中武ネタが多いです。

みなさんも チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿